1つ足りねぇ・・・笑

チョイとワケあってディレイを制作。

在庫の部品だけで組めるトコまで組んで部品を買いに行こうと・・・

で!

電源安定化の3端子レギュレータ以外の全ての部品があったので組み込み終了と・・・

 

あ!

ソケットが見当たらなかったのでOPアンプは直接半田付けで。

(まぁ加熱で壊すほどヘタでは無いのでね)

 

5ボルトOUTの3端子レギュレータ(たぶん20円くらい)だけを買いに行くのダルいなぁ・・・

まぁ納期は1ヶ月以上先なんで出た時で!!かなぁ〜

 

ちなみにコイツはPT2399を使ったデジタルディレイ。

デジタルだけどアナログぽいと言うか中々に味のあるディレイである。

(その代わりドライカットは出来ないわタイムは500程度)

 

 

部品を探しながら久々に組んだのでこの程度の基盤に三時間も・・・

加齢か?汗

 

 

By,Otoya


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

奏-Label Twitter

PickUp!!

YOUTUBE

ニコニコ動画

Sound Cloud

selected entries

categories

archives

recent comment

  • "KL Gather music Vol.2" ボカロCDコンピ第二弾の募集
    金澤 広行

links


↓↓CD通販↓↓

↓↓パーツ、エフェクター通販↓↓

mobile

qrcode

others