困ったもんだねぇ・・・

はぁ、

大した能力も無いヤツに限ってプライドだけは高い!
そ〜ゆ〜人って面白いからついついイジり倒してしまう・・・笑

でも最近は30過ぎの男でもスグ泣くヤツがいるから困ったものである。

 

後は都合が悪くなると実は自分精神病なんです!!とかね。

ソイツらに精神病を言い訳にするなら他人と関わらず引き篭もってゆっくり静養してれば誰にも迷惑がかからないぞ!

オススメは目と耳を塞いで社会から完全に消える事。

ただ、

もし死ぬ気になっても鉄道だけはやめておけ〜

乗ってる関係ない人や家族に物凄い迷惑かかるので。

って人が善意で親切にアドバイスすると逆キレするんだよなぁ〜

まったくもって意味がわからん・・・

 

あ!

精神病を言い訳にするゴミクズなんて社会は必要として無いぞ!

って現実を突きつけるから怒るのか・・・?

これが”真実が一番人を傷つける”ってヤツですか・・・?

まぁそんなゴミクズ共がど〜なろうが知ったこっちゃ無いんだけどね。

だいたい精神病を装うってのが気に食わない。

本当に精神の病で苦しんでる人に謝れ!である。

 

 

そして最近また色々問い合わせが来るんだけど、

”はじめまして”の一言も書けないバカばっか・・・

もちろんバカは返信対応外なので迷惑メールフォルダに移動して放置と。

普通に考えて・・・

まともに挨拶一つ出来ないバカと一緒に物作りなんて出来るワケ無い=無視されると何故気付かない・・・

あ!

バカだからか・・・

ってかこの手のバカは音楽やる前に義務教育を受けなおしたはお〜が良いと思うよホント・・・

 

実例を1つ。

 

"自分音楽作ってます!
金かからないでCD化出来るなら参加したいです!

連絡ください!"

 

こんなのばっかね・・・

 

マジでこの国大丈夫か???汗

 

ってかこ〜やって何故自分に返信が来ないかのヒントをわざわざ書いてあげるワタシはなんて親切なんだろ・・・涙

普通は何も言われずに気付けずに終わり。

ただ、

コレを見てまた連絡してきてもも〜迷惑メール扱いなので受信はしないけどね〜

何でもそ〜だけど人生は1発勝負!!

最初にやらかした人に2度目のチャンスなんて無ぇんだよ!怒

 

 

昔会社経営をしていた知り合いが、

贅沢は言わない!”当たり前の事を当たり前に出来る人がほしい”言っていたなぁ〜

今思い返すと切実・・・

 

ってなワケでTaiToさんの新曲”Ray”が”Gソロ以外”が終わったのでMixしてくと。

最近ギターが7弦ばっか使ってるので音が糞重い・・・笑

 

 

By,Otoya


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

奏-Label Twitter

PickUp!!

YOUTUBE

ニコニコ動画

Sound Cloud

selected entries

categories

archives

recent comment

  • "KL Gather music Vol.2" ボカロCDコンピ第二弾の募集
    金澤 広行

links


通販 & DLサイト

mobile

qrcode

others