あれ??

昨日は起きて作業の前にダグラムを見始めて・・・

今見るとダグラム面白いね〜〜〜

物凄い生政治的な話なんで今の時代ではTVで放送出来ないだろ〜な〜

そしてさすがに75話は一気には見キビしいと少し見て作業に!

とか思ったら後輩から連絡が。

 

何か子供があまりにも似てないから友達とかに言われてシャレで検査したらホントに血縁関係が無いと・・・

う〜ん

話の中身重っ!!!汗

 

ってかこの後輩の嫁も子供見た事すら無いし何かメンドクせぇなぁ・・・

と言うワケで、

とりあえず話が重いのでそ〜ゆ〜相談はワタシのよ〜なサイコパス一歩手前の人ではなく、

もっとマトモで親身になってくれる人に相談しようぜ!!

ワタシに相談しても爆笑して終わりだから良い事1つも無いぞ♪

と優しく説得。

いや〜危ないトコだった!笑

 

で、

TaiToさんの来月のCDに向けてMixの準備も。

RayのBメロの音決めするかとファイルを探すもBメロ氏見当たらず・・・

あれ???

Recしたよ〜な気がするんだけど・・・

もしかしてRecしてなかった???

で急遽Bメロ録りと・・・

 

 

続く

By,Otoya


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

奏-Label Twitter

PickUp!!

YOUTUBE

ニコニコ動画

Sound Cloud

selected entries

categories

archives

recent comment

  • "KL Gather music Vol.2" ボカロCDコンピ第二弾の募集
    金澤 広行

links


↓↓CD通販↓↓

↓↓パーツ、エフェクター通販↓↓

mobile

qrcode

others