苦笑・・・

う〜ん
困った・・・
最近またワタシの糞ブログの読者が増えてる??汗
基本的には便所の落書き程度の意識で思った事を何の気兼ねも無しに書くスタンス!

元から口が超悪い人なんで文章で書くにあった丁寧にとか、

読む人の事考えて少しでも読みやすく!なんて殊勝な考え方もさらさら無い。

 

ってかそもそもこんなの誰も見ね〜だろ!笑
と思って書いてるけど解析見ると毎月最低6000人くらいは見てるらしい・・・

前回確認した時は3000くらいだったぞ・・・
怖っ!!汗

(あくまでこの糞ブログはバラエティなんでそこヨロシク!笑)

 

少しワタシについて書いておくと・・・

奏-Labelの闇担当で好きな事は揉め事や争い事。

逆に嫌いなことはキレイ事。

口は超悪く特亜が死ぬほど嫌いな人と思っておいてくれればまぁ間違いないかなと。

 

とりあえず基本ワタシのブログは仮に役に立つことが書いてあったとしても、

中国、韓国人は見ないほうが良いと思うし、

逆にチ○ンやチ○ンコロの分際で見てんじゃねぇよ!(怒)と思って書いてると。

後日本人なのに特亜大好きの売国奴さんもね。

 

 

あ〜見る人増えるとも〜チ○ンコロやチ○ンとか書けないよ〜涙
・・・
・・・・
・・・・・
な〜〜〜んて事は微塵も思わないのがワタシの良いところね。

ワタシの特亜嫌いは筋金入りである。
さすがチャンネル桜見ながらMix作業をするだけの事はある。

(↑実際の作業中の画面)

 

まぁいい歳なんであんまバカな事ばっか書いてるわけにもいかないので・・・
Mixとかはマジメにちゃんと書いてはいるのでソコはね・・・
まぁ長くやってるので多少は人の役に立てば!と思わなくも無いのでね。

 


そ〜言えば西川口から風俗追い出したらチャン○コロ街化したとニュースが・・・
性風俗は自分が行かなければ害は無いと思うけど、
チャン○ロはいるだけでワタシ的には害悪の類なんで早急な害”中”駆除が必要かなと。
ちゃんと未来を考えて選択しないとこの国終わるぞ!汗

 

前に何かで見たんだけど、

チャンコロ共産党は2050まで日本を支配して東海省と日本自治区にするって地図まで作って戦略立てしていた。

ホント今の日本人はヌルイのでたぶんこのまま行けばホント2050年くらいにはチベットの二の舞かなぁ・・・

なんて思う今日この頃。
 

 

By,Otoya


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

奏-Label Twitter

PickUp!!

YOUTUBE

ニコニコ動画

Sound Cloud

selected entries

categories

archives

links


通販 & DLサイト

mobile

qrcode

others