やっぱロボは良い。

ちょい前に後輩の家で少し見たナイツ&マジック。

けっこ〜好きかも。

ウィキ見て作者が聖刻1092好きと言うのもワタシ的にポイント高い。

(ってか神樹編って何??黒き僧正編で終わりじゃなかったの??汗)

 

ってなワケで・・・

 

本屋でとりあえず全巻買ってみた。

ラノベ程度なら一冊1〜2時間で完全に頭に入るので7冊ならまぁ一日ダラダラ読めば余裕かなと。

ってかこのお話自分用の専用機は自分で作る!って発想が素晴らしい。

まるでワタシの機材の話ではないかい・・・笑

そしてこの主人公は端から見たらただの狂人ってトコも共感が持てる。

(まぁワタシもカテゴリー的には間違いなく狂人なんでね・・・)

 

ってなワケで放置していたこいつの塗装もしたいなぁ〜

シーラー吹いて磨いて止まってるんだよね。

でも湿度高いと”かぶる”んだよね・・・・

 

 

ちなみに聖刻1092の”操兵”は最近のファンタジー系ロボに多大な影響を与えてるかなと。

まぁ”ガイバー”が平成仮面ライダーに与えてる影響みたいなもんか。

ってか最近のウルトラマンがゾアロードのイマカラムにしか見えない・・・

 

基本的にはリアルロボ系が好きだけどファンタジー系ももちろん嫌いではない。

古くはダンバインやガリアンもファンタジー系で今でも好きな作品である。

 

ってかファンタジー系で思い出したが、

ルーンマスカーはも〜続き出ないんだろ〜な。

 

 

さ〜てMixの続きでもやるかぁ〜

 

 

By,Otoya


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

奏-Label Twitter

PickUp!!

YOUTUBE

ニコニコ動画

Sound Cloud

selected entries

categories

archives

links


通販 & DLサイト

mobile

qrcode

others