危なっ!死ぬトコだったぞ・・・汗

残りのCDを発送しに炎天下の中外へ。

 

帰りにま〜〜た凄い輩が!

 

原付手放しスマホで電柱に吸い込まれて行ったバカがね・・・

 

ホント危ないから!

危うく爆笑して笑い死にしそ〜になったから!汗

飲んでたビールへんなトコ入っちゃったから!怒

も〜げほげほ大変ですよ・・・

 

ちなみにワタシからは離れたトコでの盛大な自爆なんで物理的被害は0である。

 

ってかウチの近所真性のバカしかいない?

それとも暑いからなの??

 

 

By,Otioya


ま〜だやる事多いなぁ〜

とりあえず朝食のカラムーチョとハイネケンでかなり朝から上機嫌。

我ながら人としては最低の朝食メニューかなと。

 

あ、

早い人はそろそろCDが届くでしょ〜

 

さて、

在庫管理の書類とかも昨日何だかんだで寝る前に作成完了なんで、

今日はVol2のレギュレーションを考えなければ。

 

いや〜悩むな〜〜

 

さすがに知らない方々に募集出すのに、

採用の条件はノリで!とか気分で!って書くのもなぁぁぁ

(実際に採用基準はコレなんだけど・・・)

だってクオリティ的にOKならやっぱ重要なのは良いと思うかど〜かでしょ?

 

今更超丁寧かと事務的に書くのもなぁ〜〜〜

とか色々悩む。

 

ウチはあくまで”レーベル”なんで、”参加して頂く方”から制作費を徴収するよなセコイ真似は最初からする気はないので、

金銭目に関してまぁ悩むところは無いんだけど逆にその他の部分で悩む!笑

 

あ!

そ〜言えば最初の前回の『KL Gather music Vol.1』の募集出した時、

”後でお金取られるんですか?”とかまぁ〜しつこく聞いてきて、

いやいや、

ちゃんとバジェット切ってるんで請求は無いって何度も言ってるだろゴルァって!!!

テメー日本語分からない特亜のヒトモドキか??

そもそもそんなに信用できないなら最初から連絡してくるなボケ!!(怒)

ってワタシを本気でブチ切れさせた輩がいたなぁ・・・

ま〜たあんなの来たらワタシの精神衛生上良くないので今の内にしっかり考えておかないと。

 

条件面で言うとウチは破格と言われるけど・・・

前に曲書いて完全データ送ってCD化してお礼で完成品1枚もらいましたって話を誰かに聞いた。

それこそがおかしいんだよ!笑

労働には対価をが資本主義の基本なんで、

CD=商品を作っているのだからギャラは絶対に必要と考えるべき。

ただ、

さすがに体力的に現金ではキビしいので現物至急なら、

せめて30〜50枚くらいは渡そ〜よ!!笑

それで自分で売れば自分の利益になるし自分の作品が売れれば自信にも繋がる!

ってかそ〜やって育っていくんだよ!

と思う。

 

個人的に同人でホント良くないなぁと思うのが、

自分たちは趣味でやってるので無償で参加して!ってヤツね。

趣味でもなんで金取って販売してればソコに責任は発生するだろ!と。

販売作品を作るならその参加者にはちゃんと報酬を出すのは基本中の基本。

コレがウチの”レーベル”の考えね。

 

こんな感じで色々考えて文章にしないとなぁ〜

まぁいつもど〜りの煽り度の高い募集分になるかなと・・・汗

 

 

By,Otoya


苦笑・・・

う〜ん
困った・・・
最近またワタシの糞ブログの読者が増えてる??汗
基本的には便所の落書き程度の意識で思った事を何の気兼ねも無しに書くスタンス!

元から口が超悪い人なんで文章で書くにあった丁寧にとか、

読む人の事考えて少しでも読みやすく!なんて殊勝な考え方もさらさら無い。

 

ってかそもそもこんなの誰も見ね〜だろ!笑
と思って書いてるけど解析見ると毎月最低6000人くらいは見てるらしい・・・

前回確認した時は3000くらいだったぞ・・・
怖っ!!汗

(あくまでこの糞ブログはバラエティなんでそこヨロシク!笑)

 

少しワタシについて書いておくと・・・

奏-Labelの闇担当で好きな事は揉め事や争い事。

逆に嫌いなことはキレイ事。

口は超悪く特亜が死ぬほど嫌いな人と思っておいてくれればまぁ間違いないかなと。

 

とりあえず基本ワタシのブログは仮に役に立つことが書いてあったとしても、

中国、韓国人は見ないほうが良いと思うし、

逆にチ○ンやチ○ンコロの分際で見てんじゃねぇよ!(怒)と思って書いてると。

後日本人なのに特亜大好きの売国奴さんもね。

 

 

あ〜見る人増えるとも〜チ○ンコロやチ○ンとか書けないよ〜涙
・・・
・・・・
・・・・・
な〜〜〜んて事は微塵も思わないのがワタシの良いところね。

ワタシの特亜嫌いは筋金入りである。
さすがチャンネル桜見ながらMix作業をするだけの事はある。

(↑実際の作業中の画面)

 

まぁいい歳なんであんまバカな事ばっか書いてるわけにもいかないので・・・
Mixとかはマジメにちゃんと書いてはいるのでソコはね・・・
まぁ長くやってるので多少は人の役に立てば!と思わなくも無いのでね。

 


そ〜言えば西川口から風俗追い出したらチャン○コロ街化したとニュースが・・・
性風俗は自分が行かなければ害は無いと思うけど、
チャン○ロはいるだけでワタシ的には害悪の類なんで早急な害”中”駆除が必要かなと。
ちゃんと未来を考えて選択しないとこの国終わるぞ!汗

 

前に何かで見たんだけど、

チャンコロ共産党は2050まで日本を支配して東海省と日本自治区にするって地図まで作って戦略立てしていた。

ホント今の日本人はヌルイのでたぶんこのまま行けばホント2050年くらいにはチベットの二の舞かなぁ・・・

なんて思う今日この頃。
 

 

By,Otoya


やっぱロボは良い。

ちょい前に後輩の家で少し見たナイツ&マジック。

けっこ〜好きかも。

ウィキ見て作者が聖刻1092好きと言うのもワタシ的にポイント高い。

(ってか神樹編って何??黒き僧正編で終わりじゃなかったの??汗)

 

ってなワケで・・・

 

本屋でとりあえず全巻買ってみた。

ラノベ程度なら一冊1〜2時間で完全に頭に入るので7冊ならまぁ一日ダラダラ読めば余裕かなと。

ってかこのお話自分用の専用機は自分で作る!って発想が素晴らしい。

まるでワタシの機材の話ではないかい・・・笑

そしてこの主人公は端から見たらただの狂人ってトコも共感が持てる。

(まぁワタシもカテゴリー的には間違いなく狂人なんでね・・・)

 

ってなワケで放置していたこいつの塗装もしたいなぁ〜

シーラー吹いて磨いて止まってるんだよね。

でも湿度高いと”かぶる”んだよね・・・・

 

 

ちなみに聖刻1092の”操兵”は最近のファンタジー系ロボに多大な影響を与えてるかなと。

まぁ”ガイバー”が平成仮面ライダーに与えてる影響みたいなもんか。

ってか最近のウルトラマンがゾアロードのイマカラムにしか見えない・・・

 

基本的にはリアルロボ系が好きだけどファンタジー系ももちろん嫌いではない。

古くはダンバインやガリアンもファンタジー系で今でも好きな作品である。

 

ってかファンタジー系で思い出したが、

ルーンマスカーはも〜続き出ないんだろ〜な。

 

 

さ〜てMixの続きでもやるかぁ〜

 

 

By,Otoya


ゲームの音楽

ずっと思い出せないゲームの曲があったんだけどついにその曲が何か判明した!!

う〜んスッキリした。

 

事の発端は夜中に先輩が飲み行くぞ!と来た事である。

先輩の家で軽く飲み始めてゲームでもやるかと。

何かのゲームの武器の話になった時に先輩の一人が・・・

武器?

オマエ等武器と言ったらあれだよ!

・・・

・・・・

・・・・・

”武器を持ったヤツが相手なら・・・”

その直後に先輩たち全員が、

”覇王翔吼拳を使わざるを得ない!”

と!

 

いや〜ビール吹いて爆笑したわ!

どんな連携力だよアンタ等!!ww

ネタとしたはワタシもすぐに浮かんだけどとっさに出ないって!笑

 

ってなワケで懐かしのゲーム機NEOGEOを引っ張り出してきて龍虎の拳をやる事に。

龍虎1が見つから無くて龍虎2をはじめてその時は来たのである。

(いや〜久々にノーヘル&下駄単車を見たかったわ・・・笑)

そう!

ずっと気になってて曲は龍虎2のユリサカステージの曲だったのである!!!

いや〜ホントわかって良かった。

KOFの曲だと思ってたらまさか龍虎だったとは・・・

盲点でした。

(ちなみに昔の龍虎2の実写CMのユリサカは浜崎あゆみだったって知ってる?笑)

 

SNKの格闘ゲームのサントラはほぼ全部持っているので、

CD棚かしまってあるダンボール箱の中からそのうち探さないとなぁ〜

 

昔のSNKの曲は良い曲多かったんで聞いた事無い方人は聞いてみると良いかも。

オススメは・・・

 

餓狼伝説SPECIAL ギースステージ ”ギースにしょうゆ”

餓狼伝説SPECIAL リョウサカザキステージ ”龍虎の拳Ver.230000”

龍虎の拳 藤堂竜白 ”ART OF FIGHTING”

龍虎の拳2 ユリサカザキ ”Diet”

サムライスピリッツ斬紅郎無双剣 ナコルルステージ ”自然の息吹”

リアルバウト餓狼伝説 パンドラの箱より第1番 ”遭遇”

月華の剣士 〜夜明け前〜

月華の剣士  流転

 

ここらへんの曲が個人的には好きね。

特にギースにしょうゆ!

拍子木や尺八や鼓を入れるアレンジを考えるとまず頭の中で再生されるのがこの曲である・・・

 

 

後、

餓狼伝説の洋題はFatal Fury(フェイタルフューリー)

コレを”Fatal Fury意味”で検索すると面白いのが出てくる。

 

この翻訳確実に間違ってるだろ!笑


今餓狼スペ見ると違った意味で良く出来てるかなと。
買ってやるから自分の国のキャラをバランス崩れるまで強化しろ!のテチョンドー使いとか、
金に汚く醜くぶくぶく太った中華キャラとか中々に現実をしっかり見て作ってて好感が持てますな。
これこそ特亜のリアル路線かぁっ!!・・・とね。

 

あれ?

SNKってこの後ドンドン業績落ちてった気が・・・

まさかコレもKの法則だったのか???汗

 

ど〜でも良いけど先輩の娘さんデカっ!!

身長の数字ではワタシのほうが上なんだけど女で175はもの凄く大きく見える。

 

 

By,Otoya



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

奏-Label Twitter

PickUp!!

YOUTUBE

ニコニコ動画

Sound Cloud

selected entries

categories

archives

links


通販 & DLサイト

mobile

qrcode

others