反則だ!!

ではなく販促のページを作ることに。

 

昨日は・・・ってか今日朝三時まで参加者様何人かとスカイプで盛り上がる!笑

で専用の販売ページを作ることに。

 

近々参加者様の都合が合えばまたみんなでスカイプで話すのも面白いかなと。

 

言うまでも無く作るのはWebの鉄人Kazu先生である!笑

(完全な丸投げね!笑)

 

話の流れとしては・・・

よし!販促ページ作るぞ!!(Kazuくんが)

先生やっちゃってください!

(どこの時代劇だよ・・・)

的ないつもの流れね・・・笑

 

 

で、即こんな感じでHPの下書きを出してくれると!

 

いや〜やっぱ出来る漢は違いますな〜

みんなこれからは尊敬と畏怖と笑いを込めて”鉄人Kazu先生”と呼ぼう!!

 

 

By,Otoya


まだまだやる事は・・・

とりあえず何人かから到着報告が。

 

24時間以内にCDを700枚ほど10回に分けての発送。

さすがに少し筋肉痛が・・・汗

 

新しくさっき発送してきたので在庫管理表も更新と。

次はCDDBの登録。

 

メディアプレイヤーのCDDBはホントにガチで糞仕様なんでね・・・怒

こんな感じで入れていくと・・・

 

上手く行くとこんな感じで表示されると。

 

まぁあいちゅ〜〜んはSATに丸投げでイイや・・・

 

これは自分が登録したのでスグ表示されるけど、

本来は数日かかるのでCDは必ず発売日の一週間前くらいに届くようにする。

M3とかで当日到着とかの人見ると正気か?と思うよ・・・

万一の不具合とか危機意識は無いのかねぇ〜?

ギリギリでやって何か不具合が起きた場合は被害を蒙るのは買ってくれた人。

大事なことだと思うけどそこまで気が行かない残念な頭の人が多いかなと。

 

ホント勘違いしてる人多いけど、

頑張ってギリギリだったから仕方ない!

みんな分かってくれる!

わかるかボケ!!怒

商売舐めんなよ!!である。

そんな糞な発想でやっるヤツに未来は無い。

 

ワタシが昔業界で仕事始めたての頃先輩に、

"自分で言う努力はゴミクズ以下"

”努力しました!頑張りました!”は、

自分言ったら一気に無価値になる言葉。

人間本音では他人の頑張りとか誰も気にしないし興味無いのが現実!と叩き込まれたのでね。

 

コレはライブでも同じ。

今日は調子悪かったんで次のステージの俺たちに期待して!

とかね。

次なんてね〜んだよ!である。

 

何にしろお金を貰って買っていただく商品なんで、

不具合やミスが無いよう徹底するのは当たり前。

 

後、

利益が出てないからとか、

儲けは考えてないから!も通用しない。

例えば飲食店で食中毒出して、

ウチは利益出てないので責任無し!と言って通るか?って話ね。

 

コレは意識や仁義の問題ね。

 

 

あ、

今気付いたけど盤面のタイトルの文字を抜きやったのは大正解かなと!!

我ながら良い判断だったぁっ!!!と自画自賛。

 

 

By,Otoya


『KL Gather music Vol.2』募集予告

『KL Gather music Vol.1』も現品が来て一段落、

まだ『KL Gather music Vol.1』が発売日前だけど・・・

 

も〜次の『KL Gather music Vol.2』の募集を近々開始予定。

可能なら2017年12月発売したいかなと。
 

基本的に条件とかは今回と同じ。

(参加者からの制作費徴収無しの完成品50がギャラ扱いでこちらへの売り上げのバックは無しでOK)

 

今度は2枚組で30曲入りとか予定?

(2枚組で発売の場合は参加者報酬分が50から30へ変更。

参加者が増える=聞いてもらえる確率は上がるので良いかなと。)

 

まぁまた詳細決まったら正式に募集しよ〜かなと。

 

 

By,Otoya


ボカロCD!!!!!

とりあえずほぼ参加者様への発送は終了。

ホントおっさんにはキツいってコレ・・・

 

今回のウチのコンピCDが自分の曲初CD化!なんて人も多かったので、

出来るだけ早く手元に届くように頑張ってみた。

(基本属性が”悪”なので人のため!とか良い事する消耗が激しい・・・)

 

オマケに糞暑いから酒飲んでも汗で出るわ出るわ・・・

ちなみに昨日の夕方から口に入れたのはビールだけである( ̄д ̄)

これを繰り返すと石が溜まると・・・汗

 

とりあえず性格の歪んだワタシとしては明日なり明後日なりCDが届いて、

ソレを開けてみんながどんなリアクションするかが一番の楽しみである。

(別に変なものいは入れてないぞ)

プレス慣れしてる人はともかく、50枚程度でも同じCDがびっちり入って来たら驚くし、

何よりそれが自分の曲が入ったCDなら尚更である。

これは初プレスでしか味わえないのでね。

 

まぁ慣れるとCD出きました!!

ふ〜ん・・・

で終わるから!笑

 

まぁそんな感じでとりあえず送れるところには全て送ったので満足である!

明日から届いた!って写真付きツイートをTLで見るのも楽しみであ〜る。

 

 

By,Otoya


ボカロCD!!!!

とりあえず・・・

いつもの関係者用のサンプル版の写真と。

サンプル版は盤面に”SAMPLE刻印入り”

 

中身はこんな感じ。

 

歌詞カードはこんな感じ。

 

 

 

現在16時でほぼほぼ発送完了。

ホトンドの人は明日中に、

遅くても明後日には届くかなと。

ガチで24時間体制で受け取り待ってからの出荷!!

中々にハードである・・・

 

取りに来てもらえばいいじゃん!とか言う輩もいるけど、

そ〜じゃねぇぇんだよ!と。

 

 

By,Otoya



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

奏-Label Twitter

PickUp!!

YOUTUBE

ニコニコ動画

Sound Cloud

selected entries

categories

archives

links


通販 & DLサイト

mobile

qrcode

others